FC2ブログ

日経225先物・オプション 予想と実況中継

相場の格闘技 日経225先物・オプショントレードを元敏腕証券マンが実況中継。日経225先物・日経225mini(ミニ)・オプション・為替相場を裁量トレードで勝利のゴングを鳴らす!

為替相場(3月27日)

為替相場(3月27日)
予想レンジ:98.50円~99.30円。小動き。
ユーロドルの動きに注目。

昨日のIFOドイツ業況指数、フランスの業況指数が改善、米国経済指標(耐久財受注)は悪化。ドル円より、ユーロドルの動きが注目されると思います。
ドルの当面の下限レンジを探しに行くのかな、、、、

99円台の前半で、ドルショート。
99.10円でドルが売れるかどうか難しいかな。
昨日からのドルショートポジションをオーバーナイトされている方は、順張りでドル売り乗せもおもしろいかな?

米国耐久受注が予想より悪かったこと、欧州(ドイツ、フランスの業況指数)の経済指標がよかったこと。実体経済の格差が出てきた。実体経済の確認、金利差、この二つの認識やサプライズが今後、折に触れ注目されるでしょう。

3月18日の為替相場でも、このことは軽く触れましたが、サブプライムに関する極端な悲観論は後退した(?)現在では、実体経済の確認 ⇔ 金利差を常に把握しおくべきでしょう。

為替が株式相場を動かすのか、株式相場が為替を動かすのか、、、昨日の東京市場でも為替にはまり大きな反応はなかったような感じ。トヨタ自動車はさえなかったが、、、
感応度が鈍ったのかな、、、米国市場の株式相場の行方は注目。

ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 日経225先物
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



PageTop