FC2ブログ

日経225先物・オプション 予想と実況中継

相場の格闘技 日経225先物・オプショントレードを元敏腕証券マンが実況中継。日経225先物・日経225mini(ミニ)・オプション・為替相場を裁量トレードで勝利のゴングを鳴らす!

●海外指標

●海外指標

COMEX金先物  1367.40( ▼10.20 )
WTI原油先物    994.28( ▼1.90 )
シカゴ日経平均先物(ドル建て)  15510円( 大証比▼5 )
シカゴ日経平均先物(円建て)   15485円( 大証比▼30 )
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
●米国市場(海外市場)
バーナンキFRB議長は議会証言でFRBの金融緩和政策は米経済の回復を下支えしている
が、経済の勢いを示す徴候がさらに増えなければ緩和ペースを縮小させることはできない
と述べ、債券買い入れの早期縮小に向けた用意があることを示さなかった。
ただ、議長がその後の質疑応答で「状況改善の継続を確認し持続可能と確信できれば、
今後数回の会合で資産買い入れを縮小することは可能」と発言。
FOMC議事録では、一部メンバーが早期の資産買い入れ縮小に柔軟な姿勢を示したが、
縮小開始をめぐる意見の相違は続いており、大半のメンバーが今後の経済指標に応じて
買い入れ規模を増額・減額どちらの方向にも調整できるよう用意しておくことが重要と
認識していることが明らかになった。
■■■■■■■■■■■■
●今日の経済指標
5月日銀月報
5月ユーロ圏消費者信頼感
スペイン国債入札
4月米新築住宅販売件数
米新規失業保険申請件数(5月18日までの週)
ドラギECB総裁、講演
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
たくさんの方にクリックをして頂き恐縮です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 日経225先物

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



PageTop