FC2ブログ

日経225先物・オプション 予想と実況中継

相場の格闘技 日経225先物・オプショントレードを元敏腕証券マンが実況中継。日経225先物・日経225mini(ミニ)・オプション・為替相場を裁量トレードで勝利のゴングを鳴らす!

今日を振り返って

今日を振り返って(3月28日)
すごかったな、、、いろいろな話もあるようですが、間隙を突いて。
前場の出来高は現物、先物とも低調だったから、このまま無機質な相場かな と思って、
ランチコメントを出したのですが、、、まだ、無駄な、余計な、そして浅はかなものでした。

新規売りの価格も今日の予想レンジ12800円近辺まで上げるべきでした。
こんな急激な上昇、、、想像がつかなかった。これも、相場。大きな反省です。
細心の注意を払うべきでした。自分で『用心しましょう。油断は禁物』と書いておきながら、、、

仕掛けの買いなのか、機関投資家の最後のヘッジはずしのための買い戻しなのか、、海外勢(ヨーロッパ、中東)の買いなのか、、、不明ですが、、、

来週は経済指標も多く、一喜一憂する展開かな。今日の上げが無駄に、大きな壁にならなければよいのですが、、、今日のNY市場は注目。

ショートポジションの方、来週、きっちり取り返せるよう頑張りましょう。
また、じっくりと戦略を練って、来週の相場に臨みます。

花見にでも行って気分転換。満開に近い桜を見て何を思うか、、
後は散るだけ、、散るのは桜だけじゃなく相場も、、、などど考えないように!
頭の中をリフレッシュしましょう!

来週もよろしくお願いします。それでは、、、皆様方、Have a Nice Weekend.

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 日経225先物
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



PageTop