FC2ブログ

日経225先物・オプション 予想と実況中継

相場の格闘技 日経225先物・オプショントレードを元敏腕証券マンが実況中継。日経225先物・日経225mini(ミニ)・オプション・為替相場を裁量トレードで勝利のゴングを鳴らす!

日中取引終了(7月25日)

日中取引終了(7月25日)

■ 本日の利益:ゼロ
■ 日計り分:ゼロ、ポジション分:ゼロ
■ 7月累計利益:180円
(先物:180円、オプション:ゼロ)
■■■■■■■■■
ENTRYするならブログ更新予定
■■■■■■■■■
日中終値14520円、日中高値14760円、日中安値14520円
■■■■■■■■■
【日中の売買】
■日計り分
なし。
■ポジション分
なし。
■■■■■■■■■
【繰越ポジション】
なし。
■■■■■■■■■
14500円に近づいていますね、、、、良い傾向ですね、、、、
日本の貿易赤字は「円売り」要因かもしれませんが、現状の日本経済には更なる円安は
マイナス要因なのでは、、、、このことは「今週の展望」にも指摘したが、、、、
企業決算も市場予想を下回っているようですね、、、、日本電産だけは別格、、、尊敬、、、。
市場期待が高過ぎるのか、、、会社側が慎重過ぎるのか、、、、やはり、市場の誤認でしょうね。
上記のことを修正しながら、株式市場は新たな局面を迎えるでしょう、、、、、
株式関連のテレビ番組は、原発など日本のエネルギー問題を軽視し過ぎなのでは、、、。
原発再稼働の見通しについては不透明感が強い中、企業・家計の負担が上昇する傾向が
鮮明になりつつある、、、、欧州経済もドイツのPMIが市場予想を上回ってもフランスは
相変わらず冴えない、、、スペイン、イタリアなどの国々は語るに値しない。
そういう状況にも拘らず、欧州経済の回復を口にする番組のMCや出演者の方々、、、。
本当????市場にとってGOOD NEWSを提供しようとする姿勢は理解するが、
現状のマイナス面も丁寧に真摯に語ってもらいたいもの、、、、無理な話か、、、、。
相場には謙虚に!悲観も楽観もなく!
■■■■■■■■■
ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
たくさんの方にクリックをして頂き恐縮です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 日経225先物

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



PageTop